2006年12月24日

はぁ〜しんどぉ!

やっとこさ、洗濯物たたみました。

さぁ、めしでもつくろぅ〜!



Posted by 番長 at 23:58│Comments(10)
この記事へのコメント
エライッ(・o・)

スゴイ!です~。
Posted by まっち at 2006年12月25日 00:01
何してんの?
Posted by ジョニ男 at 2006年12月25日 00:11
まっち

ホンマありがとう〜
まっちだけや・・ほめてくれるのは!
今度、SMAPのありがとう歌うから聴いてよ〜

あっもちろん裸族で唄いま〜す。
Posted by 番長 at 2006年12月25日 00:24
ジョニ毛

ナニシテンノ?
Posted by 番長 at 2006年12月25日 00:26
番長さん

もぅ脱がなくていいですぅ。
じゃ今度、絢香の三日月歌いましょーか。
Posted by まっち at 2006年12月25日 00:33
お家で飲んでるよ!   酔うてきた。
Posted by ジョニ男 at 2006年12月25日 00:38
まっち

ええなぁ〜

歌って歌ってぇ〜

じゃ僕は、裸族っぽい姿でき聴きま〜す
Posted by 番長 at 2006年12月25日 00:39
すごい!えらいです!!

洗濯物たたむの嫌い・・・

で、この時間からごはん??
Posted by 楓 at 2006年12月25日 00:53
くゎ楓ぇさ〜ん

お帰りなさぃ〜。

ありがとう〜なんか、みんなにほめてもらって、ほんまうれすぅ〜いじょ。
Posted by 番長 at 2006年12月25日 00:59
エエおとんや〜(泣)
Posted by モス at 2006年12月25日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。