2007年05月18日

リダーまっちからの・・・・

は~い、みなさんこんにちわぉ~!
おひさでございます。
リーダーからまわってきたんで、やらしてもらいます。

1 まず、洗濯し、その間うんこをします。
  
  家は共働きなんで3日に2日は主夫してます。

2 ジーパン、Tシャツです。

  これしか、もってませ~ん。

3 テレビ一台と布団をあたえられてます。

  和風なかんじ。

4 はい、あってます。

  シンプルが一番。

5 朝夜型です。

6 邦楽

7 実話

8 キノコ

9 ドンキーコング

10ジャージ

11牛乳

12犬

13騒げる床

14贈る言葉

15じっとすること。

16じっとしないところ。

17これからも、よろしく。

こんなかんじですわ。 パソコンが苦手なんでかなり省略しました。

ちゅうか、邪魔くさいことがちょい苦手なんでこれで終わります。

モスさ~ん。よろしくです。

詳しいことは、まっちのブログを見てください。



  

  
  



Posted by 番長 at 08:26│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃぁ〜ヽ(≧∇≦)/

番長さんー

ありがとぅござぃまぁっす( ´艸`)

お仕事お疲れさまでーっす!
Posted by まっち at 2007年05月18日 09:33
きゃぁ~ (顔もじ)

まっちりん

家々です。

はじめは、まっちみたいにいろいろと、コメント書こうと思ったんやけどパソコン苦手のあたくしにはムリでした。

これで、堪忍してくださ~い。ヨロピコ。
Posted by 番長 at 2007年05月18日 09:58
呼んだ?
Posted by モス at 2007年05月19日 20:00
番長はん ブログ上げなすぎ!
Posted by 左馬 at 2007年05月19日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。